おうちに帰るまでがxxxxxです

あれもこれもしたい人生 果たして無事帰れるのか

ブログ引っ越し

おはようございます。

パリに来て早9か月経ちました、汐です。

 

こちらに来る前に某サイトでブログを書いていたのですが、使いにくくて続かなかったのでこちらに移転しました。

大して知識もないのに凝り性なのがいけないんですよね。

 

f:id:firef1ys:20170603052702j:plain

 

ここ最近、楽しく色々な町に出掛けたりしているので、また一から始めようと。

前のところで書いていた記事も、こちらにちょくちょく移動させますね。

 

フランスでワーキングホリデーを考えている方や、旅行をしようと思ってる人の役に立てばと思います。

 

けれど本質は自分用の備忘録的なものなので、ここの記事の情報を鵜吞みにしてしまわないでくださいね。

このブログに記載する情報の正確性は、一切保証しません。

 

それでは、ぼちぼちお付き合いください。